アイペックレンタル収納スペース | 日記 | 今日は晴れ!

スッキリ・サッパリ・心にゆとり  収納なら、アイペックレンタル収納スペースにお任せください!

Top >  日記 > 今日は晴れ!

アイペックレンタル収納スペース の日記

今日は晴れ!

2015.01.16

昨日は冷たい雨が降り、寒い一日でしたが、今日は少し暖かいです。
今年も大雪が降るのでしょうか・・・
先日、車のタイヤをスタットレスにしました。
これで突然雪が降っても大丈夫!と思いきや・・・
タイヤのサイズが合っていないようで、段差があると「ガリッ」と音がする。
去年と同じタイヤなのにおかしい(泣)
でも車高が低い車のように気を付けて段差にのれば音はしません。
しばらくは初心者なみに段差はゆ-っくり走ることにしました。
安全運転になるので、良いかもしれませんね。
でも神経使うので無駄に疲れる。
早く雪の季節が終わればいいのにと思う今日この頃です。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽サンデーエクスプレス  ホースガーデン ル・パラディ  ハローストレージ宇宿4J  全塗装センター ペイントハウスジャンク  3つのCプロジェクト